2011年06月

ノンアフィあんてな | まとめインデックス | アナグロアンテナ

※このRSSは、Press 2chが管理しています。
※成人向け記事へのリンクも多少ございますので、ご注意ください。

※このRSSは、Press 2chが管理しています。

Home > 2011年06月

山本モナ 芸能界引退

| Comments (0) | エンタメ   |

1名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/06/30(木) 18:33:49.05 ID:5j7tkA4j0 BE:448531542-PLT(12000) ポイント特典

sssp://img.2ch.net/ico/anime_syobon02.gif
タレントの山本モナ(35)が30日、所属事務所を通じて、芸能・タレント活動をすべて休止し、芸能界から引退すること発表した。
同日付で所属事務所との専属契約も解消した。

山本は昨年8月に一般人の男性と入籍。所属事務所が報道各社に送ったFAXによると
「結婚を期に、これまでの自分と、今後の自分の生き方についてもう一度考えた」そうで、
「ものすごく迷いながら、自分なりの答えを見つけ、去年の暮れ、それに向かって進んでいくことを決めた」という。

今後については「山本モナではなく、結婚後の本名である名前にもどり、35歳の女性として。
歩幅は小さいですが、出来ることをひとつずつやって進んでいこうと思っています」としているが、具体的には触れていない。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/06/30/kiji/K20110630001119890.html

記事を読む

社会人にもなって情報源が2ちゃんねるだけで、2ちゃん=世論のような考えをしている人は異常

| Comments (1) | 社会   |

1名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/06/30(木) 16:57:21.27 ID:lxapmR1J0 BE:1022553667-PLT(12000) ポイント特典

sssp://img.2ch.net/ico/red.gif
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6842267.html
2ちゃんねるだけが情報源の社会人。
 今年社会人になった友人が2ちゃんねる(そのまとめサイト?)のみを情報源とし、
2ちゃんねるの内容がそのまま世論であり、さらにはそれを自分の意見のように話します。
 知っている範囲で間違ったことは正すのですが、政治などの話になると「〜党はダメだ。」
「原子力は〜だ。」などと具体性に欠ける、スポーツ紙の見出しのような答えが返ってく
るだけで、討論する気にもなれません。
社会人としてとても心配です。
 私の情報のソースも新聞とTVの報道という一つのメディアなのですが、
それらの情報を自分なりに取捨選択し、その都度自分の意見を再構築しているつもりです。

 せめて彼に2ちゃんねるが年代層の偏った一つのメディアであることを感じさせてあげ
たいのですが、どのようにすれば一番効果的だと思いますか?一緒に考えていただけると嬉しいです。

回答ANo.10
localtombi
そういう人がいるんですか?
新聞を読まない、ニュースも見ない、雑誌も読まない・・・
そういう人は2ちゃんねるあたりの情報しか接しないのでしょうね。
(略)
彼に対しては、一回恥をかかせるべきでしょう。
上辺だけの情報であれこれ言うならば、具体的に突っ込んで論破できなかったらその程度ということです。

記事を読む

斎藤佑樹って結局何を持ってたの?

| Comments (0) | スポーツ   |

1名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/06/29(水) 22:06:49.67 ID:Xk2nQm8O0● BE:2535365298-PLT(12001) ポイント特典

sssp://img.2ch.net/ico/blu.gif
佑、52日ぶり復帰登板でプロ初黒星…7回4失点の粘投実らず

(パ・リーグ、日本ハム1−4ロッテ、5回戦、ロッテ3勝2敗、29日、札幌ドーム)
日本ハムのD1・斎藤佑樹が、52日ぶりに先発登板。五回に2本の適時打を許すなど7回4失点で、
復帰登板でプロ初黒星を喫した。打線はロッテ投手陣から1点しか奪えず、今季初の3連敗となった。

【写真で見る】五回に集中打を浴び4失点の斎藤佑樹

 札幌ドームがため息に包まれた。五回。先発復帰した斎藤がロッテ打線につかまった。
先頭の福浦と里崎に中前打され、一死後、南竜の野選で満塁のピンチを背負った。
何とかピンチを断ちたかったが、岡田に真ん中高めに浮いたカットボールを左中間に運ばれて3失点。
さらに一死二塁から同じドラフト1位の伊志嶺(東海大)に右中間適時二塁打を喫し、
この回4点を失った。

 左脇腹の筋挫傷を発症した5月8日のソフトバンク戦(札幌ドーム)以来52日ぶりの1軍マウンド。
試合前は「久しぶりなので緊張すると思う。不安はあります。
また一からのスタートです」と話していた。緊張感を持って臨んだ復帰戦。
立ち上がりは上々だった。一回は3者凡退。二回は二死から四球と中前打で一、
二塁とされたが、根元を投ゴロに打ち取った。

 三、四回も3者凡退。最速144キロの直球を主体に、グイグイと押していた。
吉井投手コーチは序盤の投球について「ゲームを支配できていた」と評価した。
五回に集中砲火を浴びたが、六回無死一塁では福浦を二ゴロ併殺打。
里崎からは外角低めの直球で見逃し三振を奪った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000533-sanspo-base

記事を読む

当サイトについて

| | 総合案内   |

記事中に唐突もなく出現するア○ゾンリンク、でかでかと貼られたバナー広告…
それらに飽き飽きとしていませんか?
このサイトには、それらは一切ありません!

3316_64
【サイト名】
Press 2ch(旧称:Yutori Times)
【URL】http://press.ldblog.jp/(旧URL:http://yutori.ldblog.jp/)
【RSS】http://press.ldblog.jp/index.rdf
【開設日】平成23年(2011年)6月29日
【移転日】平成24年(2012年)1月18日
【管理人】ゆとりんぐ

【基本方針3本柱】

  1. ノンアフィリエイト。
  2. レスをいじらないこと。
  3. みんなでたのしく。

【説明】

2ちゃんねる掲示板で面白いと思ったスレッドをいくつか紹介していくサイト(まとめブログ)です。
主にニュースカテゴリの板からの転載ですが特に決めているわけでもなく、管理人が面白いと感じた記事を紹介しています。

このサイトはお金儲けを目的としているわけではなく、単なる管理人の自己満足ブログです。
そのため一切お金を掛けず貰わず運営しております。

更新について

更新の際、『Copipo』というまとめサイト制作支援ツールにお世話になっております。
スプリクトによる自動更新はありませんし管理人にそんな技術はありません。
ただし、予約投稿機能を利用しておりますことをお断りさせて頂きます。

内容について

当サイトの掲載記事・文章・画像などは2ちゃんねる掲示板からの転載です。
レス改竄や誤字脱字などせず、一切手を加えておりませんので、誤字脱字などのご報告には対処いたしかねますことをご了承ください。

掲載されている文章・画像に関して問題があれば、お問い合わせよりご連絡下さい。こちらで確認後、適切な対処を取らせていただきます。

大人向けの記事などが時々ございますので、ご配慮ください。

【推奨環境】

Windows7環境下のInternet Explorer9、Google Chrome、Firefox、Safari5、Opera、Sleipnirで表示確認をしております。
Mac OSやiPadなどでの動作は確認しておりません。 ご了承ください。
 

当サイトはCSSとJavaScriptを利用しページを構成しておりますので、それらに対応させるため常にお使いのブラウザを最新のバーションにしてご覧ください。
もしお使いのブラウザやOSで正しく表示されないようなことがありましたら、お問い合わせよりご一報ください。出来るかぎり改善させていきます。

お使いのブラウザのCSSとJavaScriptに関する設定をオンにしてご利用ください。 
設定をオフにしていると、ページの構成が大きく崩れます。 

【コメント】

コメントに関しては、基本的にはお好きに投稿していただいて構いません。

ただし、犯罪予告など違法性を含むコメントに対しては、諸機関への通報などの対処をいたします。
節度をわきまえた常識的な活用をお願いしております。

2ちゃんねる掲示板のシステムと同じように、一つ一つのコメントにIDが表示されるようになりました。 
このIDはUPアドレスより生成されたものであり日付が変わるとリセットされます。 

【リンク】

当サイトはリンクフリーです。
ブログのアクセス数に関係なく、リンクしていただければ嬉しく思います。
 

相互リンクの受付は、お問い合わせより承ります。というより、ぜひお願いします!
管理人にはコミュ力があまり無いので、どしどしご連絡をいただければと思います。
なお、リンク解除の受付は、再度その旨をお問い合わせより承ります。こちらからは解除致しません。

相互リンクの際、下記のようなサイト様はお断りさせて頂く可能性がございます。
・違法性を含むサイト
・不正な運営を行っているサイト 

※2011/09/21:誠に勝手ながら、本日をもってアンテナサイト様の相互リンクの募集を停止します。相互RSSについては募集を継続しておりますので、ぜひともよろしくお願いいたします。
※2012/04/02追記: 
アンテナサイト様の相互リンクの募集を再開させて頂きます。



最終改訂:平成24年1月18日
--------------------------------------------------------------------

Press 2ch
管理人:ゆとりんぐ


最新コメント
スポンサー・ドリンク

相互リンク・RSS募集中!
当サイトについて
お問い合わせ
全記事一覧


●検索から来られた方へ
livedoorの広告がつきますが、管理人には1円の収益も入りません。

RSS Feedの取得 twitter お問い合わせください
PR
アクセスカウンター

    2011/6/29開設

    おすすめサイト





    Subscribe with livedoor Reader

    にほんブログ村 ニュースブログ 2chまとめニュースへ ブログランキング・にほんブログ村へ
    アクセスランキング






    • ライブドアブログ