記事中に唐突もなく出現するア○ゾンリンク、でかでかと貼られたバナー広告…
それらに飽き飽きとしていませんか?
このサイトには、それらは一切ありません!

3316_64
【サイト名】
Press 2ch(旧称:Yutori Times)
【URL】http://press.ldblog.jp/(旧URL:http://yutori.ldblog.jp/)
【RSS】http://press.ldblog.jp/index.rdf
【開設日】平成23年(2011年)6月29日
【移転日】平成24年(2012年)1月18日
【管理人】ゆとりんぐ

【基本方針3本柱】

  1. ノンアフィリエイト。
  2. レスをいじらないこと。
  3. みんなでたのしく。

【説明】

2ちゃんねる掲示板で面白いと思ったスレッドをいくつか紹介していくサイト(まとめブログ)です。
主にニュースカテゴリの板からの転載ですが特に決めているわけでもなく、管理人が面白いと感じた記事を紹介しています。

このサイトはお金儲けを目的としているわけではなく、単なる管理人の自己満足ブログです。
そのため一切お金を掛けず貰わず運営しております。

更新について

更新の際、『Copipo』というまとめサイト制作支援ツールにお世話になっております。
スプリクトによる自動更新はありませんし管理人にそんな技術はありません。
ただし、予約投稿機能を利用しておりますことをお断りさせて頂きます。

内容について

当サイトの掲載記事・文章・画像などは2ちゃんねる掲示板からの転載です。
レス改竄や誤字脱字などせず、一切手を加えておりませんので、誤字脱字などのご報告には対処いたしかねますことをご了承ください。

掲載されている文章・画像に関して問題があれば、お問い合わせよりご連絡下さい。こちらで確認後、適切な対処を取らせていただきます。

大人向けの記事などが時々ございますので、ご配慮ください。

【推奨環境】

Windows7環境下のInternet Explorer9、Google Chrome、Firefox、Safari5、Opera、Sleipnirで表示確認をしております。
Mac OSやiPadなどでの動作は確認しておりません。 ご了承ください。
 

当サイトはCSSとJavaScriptを利用しページを構成しておりますので、それらに対応させるため常にお使いのブラウザを最新のバーションにしてご覧ください。
もしお使いのブラウザやOSで正しく表示されないようなことがありましたら、お問い合わせよりご一報ください。出来るかぎり改善させていきます。

お使いのブラウザのCSSとJavaScriptに関する設定をオンにしてご利用ください。 
設定をオフにしていると、ページの構成が大きく崩れます。 

【コメント】

コメントに関しては、基本的にはお好きに投稿していただいて構いません。

ただし、犯罪予告など違法性を含むコメントに対しては、諸機関への通報などの対処をいたします。
節度をわきまえた常識的な活用をお願いしております。

2ちゃんねる掲示板のシステムと同じように、一つ一つのコメントにIDが表示されるようになりました。 
このIDはUPアドレスより生成されたものであり日付が変わるとリセットされます。 

【リンク】

当サイトはリンクフリーです。
ブログのアクセス数に関係なく、リンクしていただければ嬉しく思います。
 

相互リンクの受付は、お問い合わせより承ります。というより、ぜひお願いします!
管理人にはコミュ力があまり無いので、どしどしご連絡をいただければと思います。
なお、リンク解除の受付は、再度その旨をお問い合わせより承ります。こちらからは解除致しません。

相互リンクの際、下記のようなサイト様はお断りさせて頂く可能性がございます。
・違法性を含むサイト
・不正な運営を行っているサイト 

※2011/09/21:誠に勝手ながら、本日をもってアンテナサイト様の相互リンクの募集を停止します。相互RSSについては募集を継続しておりますので、ぜひともよろしくお願いいたします。
※2012/04/02追記: 
アンテナサイト様の相互リンクの募集を再開させて頂きます。



最終改訂:平成24年1月18日
--------------------------------------------------------------------

Press 2ch
管理人:ゆとりんぐ

この記事をシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加


たくさんのコメントは更新意欲につながります!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...