
1 アフィだいすきクラブ副会長(チベット自治区) 2012/01/19(木) 14:14:46.53 ID:DH8sgovk0● BE:1302348454-PLT(12101) ポイント特典
花王デモ(東京新宿) 20日(金) 雨(60%)
電通(東京汐留) 21日(土) 雨(50%)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html
フジ・花王デモ(名古屋栄) 22日(日) 雨(50%)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/23/5110.html
依頼120
3 青文字(庭) 2012/01/19(木) 14:16:09.28 ID:wdLLXQ7g0
雨雲は在日!!
5 編集されたこのスレを読んでいるお前へ(チベット自治区) 2012/01/19(木) 14:16:25.82 ID:P8bSi1VS0
汐留、新宿は雨のが風情があっていいんだがカッペにはわからんだろうな。
6 アフィ貧乏(東京都) 2012/01/19(木) 14:16:56.86 ID:FEBlgtAn0
バチがあたったんだろ
7 熟練アフィブロガー(大阪府) 2012/01/19(木) 14:16:59.92 ID:eVu3chxG0
ネトウヨのステマ
9 アフィLOVE(茨城県) 2012/01/19(木) 14:17:29.33 ID:F+08w5mx0
アフィブログに洗脳された馬鹿がまだいるのか
14 ほんのステマの品でございます(関東・甲信越) 2012/01/19(木) 14:19:39.00 ID:hOa6N7+h0
平日なのに花王本社前でデモしないで新宿とは…
18 エステママニア(佐賀県) 2012/01/19(木) 14:20:13.54 ID:z/Q3Qtow0
まだデモなんてやってんのかよそんな暇があるなら被災地にボランティアにでも行って来いよ
21 スネア(兵庫県) 2012/01/19(木) 14:22:03.52 ID:RzDqmj/60
アフィブロガーの扇動がなくなったデモにどれだけ人が集まるのか興味ある
34 編集されたこのスレを読んでいるお前へ(チベット自治区) 2012/01/19(木) 14:34:47.87 ID:P8bSi1VS0
このデモを叩いている人間の地域をみなさい。
すべてパチンコ利権をウマウマしている在日朝鮮人のアジトだ。
41 ステママニア(京都府) 2012/01/19(木) 14:40:24.28 ID:wMNa5YSU0
>>34
地域名が出ない奴は論外だ
39 ステママニア(京都府) 2012/01/19(木) 14:39:20.11 ID:wMNa5YSU0
まだやってたことにびっくり
42 アフィ駆け出し(大阪府) 2012/01/19(木) 14:41:02.67 ID:o8kJvyjg0
ネトウヨにとっては地震とか原発とか
韓流に比べると、どうでも良い事なんだろうなw
原発なんて動くか止まるか今が正念場なのに。
47 アフィ速民(京都府) 2012/01/19(木) 14:49:47.75 ID:sI4Hg7+yP
フジテレビや花王にデモをかけている奴らも、この板を荒らしているバカどもも、ど
ちらも度を越した被害妄想だな。
50 ステマ家族(茸) 2012/01/19(木) 15:04:32.97 ID:qyti8ALj0
東電デモの方が有意義だろ。
なぜネトウヨはバカなのか。
52 アフィニート(家) 2012/01/19(木) 15:06:26.24 ID:uJ1s38l40
>>50がー番バカ
53 ステマ家族(茸) 2012/01/19(木) 15:07:39.19 ID:qyti8ALj0
>>52
バカって言うほうがバカ
54 アフィブロガー必死だな(東京都) 2012/01/19(木) 15:08:15.10 ID:iyGOHtLx0
引き続きこのスレは
⊂⊃ ∩⊂⊃ /7、> ∩ /7 /7 ⊂ニ フ
∩∩ ∩ l l // ぃ l l// // //
∪l l_∩∪ l l 丶ヽ ⊂ニ、ヽ / / 丶ヽ 〈 ニニ ヽ
└― ┘ ∪⊂ ⊃ ヽ> ⊂ン 丶ニニ⊃ ヽ> (三`_ノ
ア フ ィ リ エ イ ト
の提供でお送りします。
64 アフィ速民(京都府) 2012/01/19(木) 15:17:55.35 ID:sI4Hg7+yP
在特会のように見ているこっちが恥ずかしくなるような基地外デモとは違って、笑っ
て見ていられるる程度のおバカぶりがちょうどいい。
66 ステマ臭い(岐阜県) 2012/01/19(木) 15:18:40.59 ID:f+B7IFE50
なぜ平日?
なぜ花王?
やるならKARAとかグンソクのポスター破って燃やすくらいやればいいのに
69 ステマ主謀者(京都府) 2012/01/19(木) 15:21:07.17 ID:43wWSLgx0
冬の寒さはいいけど、そこに雨風のコンボくるとガチできつい
よくやるなあ
71 ステマ大好き(大阪府) 2012/01/19(木) 15:22:06.14 ID:kUEmYS860
デモやってる連中もネットで一体感を求める池沼どもよりはまだ立派だよな
74 アフィ軍(東京都) 2012/01/19(木) 15:27:39.36 ID:ivvrvYIn0
暖房のばっちり聞いたオフィスから
凍える雨の中を練り歩く負け犬共を見下す電通マンwwwwwwwwwww
84 名無しステマー日給30円(dion軍) 2012/01/19(木) 16:18:17.62 ID:eHd7tqM20
今デモするべき場所は霞が関と永田町やで
変な誘導に騙されないで、きちんと物事考えて実行するんやで
98 ステマルガー症候群(禿) 2012/01/19(木) 17:10:28.23 ID:yo+OuOl80
確かにK-POPや韓国ドラマは嫌いな人や苦手な人が多い
でも好きなヤツもいるわけだからそっとしといてやれよ
パチンコ利権がどーとか言ってるが、パチンコやって金がなくなるのも本人の自業自得なんだからほっといてやれよ
100 アフィ乙(東日本) 2012/01/19(木) 17:15:15.10 ID:/GDEEds50
ステマ騒いでν速潰したのも彼らにとっては大勝利だったろうから
またデモで人が集まると幻想持ち始めてるんだろうなぁ
また発狂しなければいいが
103 アフィ速民(京都府) 2012/01/19(木) 17:20:59.55 ID:sI4Hg7+yP
>>100
すでに発狂しているからこんなデモや掲示板荒らしをやるんだろ(笑
112 ステアニート(千葉県) 2012/01/19(木) 17:36:12.45 ID:cqwPdR0L0
お国のために戦っているのに雨ごときでやめるわけないよな
116 アフィブロガー(日本) 2012/01/19(木) 17:49:42.47 ID:iWFbcMRz0
韓国の人工雨
132 ステアニート(兵庫県) 2012/01/19(木) 21:18:17.64 ID:rBaK+JSI0
不買運動後、【花王】新製品と【明治】新製品の表記の違いが露骨に出た、悲惨なスーパー陳列棚 
134 ステルス廃人(千葉県) 2012/01/19(木) 21:20:25.86 ID:0JIHUogv0
>>132
それがデモの効果なのか?
そんなアホなことやってるから
ネトウヨはアホ扱いされるんだよ
137 ステアニート(兵庫県) 2012/01/19(木) 21:22:11.89 ID:rBaK+JSI0
>>134
普通にデモの結果だと思う
143 ステルス廃人(千葉県【21:23 千葉県震度2】) 2012/01/19(木) 21:41:02.94 ID:0JIHUogv0
>>137
テレビCMでガンガン花王の商品を宣伝してるし、
広告にも花王商品が出てるけどwww
馬鹿だろおまえw
152 ↓この人アフィブロガーです(東日本) 2012/01/19(木) 21:54:29.39 ID:0LADQEZk0
>>143
ウジ3冠陥落して、韓流3時間も無くすようだぞw
156 ステアニート(兵庫県) 2012/01/19(木) 21:59:09.14 ID:rBaK+JSI0
実際かなり影響出てるよ。
近所のDSとかスーパーほとんどファーファ扱うようになった。
しかも日に日に商品バラエティが増えて面積広がってる。
ファーファは不買運動直後に社名変えて力入れてるし、
シャボン玉せっけんも突然スポット枠でCMはじめて、こちらも無添加コーナーとかいって
店頭で必ず置かれるようになった。
トドメにアース製薬がバスクリン(ツムラ)買収して花王のバブ抜いて首位。
今まで花王が商品点数無駄に増やして店頭独占して
散々他のメーカーが棚に置かせてもらうことすら苦労してたから、
ここぞとばかりにチャンスを逃さず巻き返しにきてる。
158 ステルス廃人(千葉県) 2012/01/19(木) 22:03:03.36 ID:0JIHUogv0
>>156
これがネトウヨ思考だよなぁ
全国で花王商品を扱ってる店舗は数万店以上あるはずだし、
その数万店舗の中のたった1,2店舗の商品構成が
一時的に変わっただけで、
花王は商品戦略や販路を変えたと思い込むんだからさ。
びっくりだわw
159 アフィ家族(兵庫県) 2012/01/19(木) 22:04:48.56 ID:c1fqAAJv0
>>158
気持ちよくラリってんだからそっとしてあげなきゃ
160 ステルスマーケティング(愛媛県) 2012/01/19(木) 22:05:36.41 ID:WyN/Syt10
まだやってんのかこれ
動機は未だに良くわからんがバイタリティは凄い
164 ステマ臭い(家) 2012/01/19(木) 22:09:30.86 ID:6KRPkxxv0
平日にやるとか無職しか来ないじゃんwwwwwwww
フジデモも無職参加禁止にしたら壊滅したんだろ?
無職のデモ行進wwwwwwww
171 ↓この人アフィブロガーです(関東地方) 2012/01/19(木) 22:31:37.42 ID:ixc0TPVvO
平日に行けるのって無職だけだろ?
174 ステアニート(兵庫県) 2012/01/19(木) 22:33:18.32 ID:rBaK+JSI0
,,,,,,..,,,, *
。 ,;'''''´´ヾ,,,,,..,,.,./ ,,,;;;;,, ヾ,,
‖ ;;;;;,/ \ ヾ,,ヾ 。
|;; ( / ; . , ヾ);; ノ *
。 \;;\ , . ヾ/
. \| ●,,,..,, ● | ふ わ ふ わ ☆.。.:*・゜
ヾ,; ,,,( ● ) , ; / .・
・ ∨ ヾノ,.⌒\人, 。
. . . / 八 ヾ ヾ
ヾ ;;; \ ;; ,, ヾ ヾ 。
* \_/ヾ ,,;ヾ \ 。も ふ も ふ ☆.。.:*・゜
ヽ;; \ ,, \ ;;ゞ
. . . ノ \ ‖ 丿
* / ,,ゞ,,,,,,;;,, 丿 ノ *
‖, ‖ ;; ‖ *
。 / ;; / ;; ,, / 。
_______(,,,,,,,;;;,,,,;,,),;;,;,,,,,,,,)_____ .__
|:::: X | ゞ ト |=| 花 |
|::::ロ ロ ロ ロ ロ/ロ ロ ロ;\ロ ロ ロ / ロ | | 王 |
|:::: | ゞ /\ / |=| 本 | /
|::::ロ ロ ロ ロ ロ ロ ロ ロ ロ ロヾ / ロ ロ | | 社 | ミシミシ…
|:::::::: / へ |  ̄ ̄ \
185 アフィリエイト(関東・甲信越) 2012/01/19(木) 22:52:39.16 ID:zjpCkoDpO
火消しに必死な工作員が湧いてるな
188 アフィ脳(広島県) 2012/01/19(木) 22:58:31.43 ID:QDvxhoz00
50%だし、そこまで運が悪いというわけでもない
明日は都心で初雪らしいが、雨よりはまだ濡れ難いから雪の方がいいな
189 アフィ撲滅運動家(千葉県) 2012/01/19(木) 23:01:41.45 ID:qc1LyxkR0
で、デモは何千人くらい集まりそうなんだ?
191 ステアニート(兵庫県) 2012/01/19(木) 23:03:46.54 ID:rBaK+JSI0
>>189
250ぐらいじゃない?雨だし。寒いし。
前のフジデモで300人ぐらいだったから冬はそんなもん。
192 アフィ撲滅運動家(千葉県) 2012/01/19(木) 23:06:43.02 ID:qc1LyxkR0
>>191
まあ、気をつけてな
路上の雨水が車で飛んできて風邪引いたり、
雪で車がスリップしてデモ隊に突っ込んでこないことを
祈ってるよ
194 アフィペルガー症候群(福岡県) 2012/01/19(木) 23:07:40.43 ID:bWvu8PVq0
雨に壊れたベンチにはデモをささやく鬼女もない
|
この記事をシェアする
たくさんのコメントは更新意欲につながります! |









やっぱ高学歴の多い左翼最高や